延堂大輔のブログ

日々の楽しい出来事を綴っています。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

延堂大輔が海老蒸し餃子の作り方を紹介!

こんにちは、延堂大輔です。 昨日、近所で美味しいと評判の中華を食べにいきました。 コースランチの中で出てきた海老蒸し餃子がとても美味しくて、食べながら 「これ、1個じゃ足りない…もう10個くらい食べたい。」 と思っていました。 中華のメニューは大体…

延堂大輔、HUNTER×HUNTER37巻の発売にわくわく

こんにちは、延堂大輔です。 いま、すごく楽しみにしていることがあります。 それは…。 HUNTER×HUNTERの新刊発売!! 37巻が、11月4日に発売されるのです! game.watch.impress.co.jp 約4年ぶりの新刊発売の発表。 実は私、昔からHUNTER×HUNTERが大好きで。 …

延堂大輔、安定のラーメンチェーンについて語る

こんにちは、延堂大輔です。 突然ですが、私はラーメンがとても好きです。 ラーメンって、本当に美味しいですよね。 大体どこのお店に入っても、1000円弱くらいで食べられるところも良い。 とんこつ、醤油、味噌、煮干し出汁など、お店によって色々な味わい…

延堂大輔、お弁当作りと白身魚のフライにハマる

こんにちは、延堂大輔です。 皆さんは普段、お昼ご飯は何を食べることが多いですか? 社食、外食ランチ、お弁当、コンビニ、在宅ワークで自炊…色々あると思います。 私は…最近、といってもここ2週間ほどですが、お弁当作りにハマっています。 お弁当を作ると…